2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 子豚さんの頑張り♪ 
5月の新豚賞の結果!!

子豚のponchanさんがまたまた頑張ってました(*^_^*)
今回はダービー賞なんですが
なんと10位です♪
先月に続き入賞です。
あと1歩で小さいですがトロフィー貰えたのですが残念ですね(>_<)
でも本当に頑張ってる子豚さんなんですよ!!
今月も頑張れるようサポートして行けたらって思ってます。

そのponchanさんも立派な豚さんになってるので
子豚さん募集中なんです♪
ponchanさんと一緒に豚ちょきでお小遣い稼ぎしたい人はのバナーから登録してみて下さいね。
もちろん私も精一杯サポートさせて頂きますよ~
楽しくお小遣いしていきたいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
694823406017.gif



カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 シルバー!! 
なんと爆豚のイベント中にシルバーに昇格出来ちゃいました(*^_^*)
イベントで子豚さんや孫豚さんが頑張ってくれたおかげの昇格です♪

イベントが終わり少し気が抜け掛かってますが(^^;)
折角子豚さん達の頑張りでシルバーになったので頑張らないと!

それにしても豚インフルエンザが何処まで大きくなるのか心配です。
私は兵庫なのでもう外出が怖いです(>▽<;; アセアセ
主人も会社行くのにもマスク着用で大変そうです。
早く治まって欲しいと願いますね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
皆さんも気をつけて下さいね~

豚インフルエンザにならないように!
豚は豚でも豚ちょきを流行らして頑張ろう(笑)
豚ちょきに興味があれば是非登録してみて下さいね。
登録なども無料なんでw
1人でお小遣いより仲間といっしょにお小遣い稼いでみませんか~
登録は↓のバナーから来てね♪ファミリーで待ってます!sil3.gif




カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【(汗】 windより。
昇格はおめでとさん。
上にある変なコメは早急に削除した方がよろしいかと。
管理が行き届いてないと荒らされますよ。

【こんばんは】 ショウチンより。
返信の返信が遅れてしまいました(^^♪

私と同じ事を皆さん悩んでいるんですね。少し気が楽になりました。

これからも上下だけじゃなく横のつながりもだいじにしていきたいのでよろしくお願いします。


 新豚賞! 
先月の新豚賞の皐月豚賞で
なんと子豚のponchanさん2位に入賞しました!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
本当にponchan さんは頑張り屋さんです~
私も親豚として頑張らないとって気にさせてくれるので
やる気が出てくるんです♪

頑張り屋さんでしっかりしたponchanさんも子豚さんを募集中~
すごく丁寧なメールもくれて、やさしいponchanさんの子豚さんになってくれる方は
のバナーから来てね!私も待ってます(笑)
694809906015.gif




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 昇格!! 
やっとなんですが。。。
ブロンズに昇格出来た♪
ブロンズになれたのも、親豚のさあやさんや子豚さん達のおかげなんです。
おちょこちょいでドジな上にまだまだ未熟な親豚なのに
子豚さん達は頑張ってくれるからなれたんですよねヽ(*^^*)ノ
本当に感謝してます。
これからも子豚さん達の為にも頑張れたらいいな~

そして次はシルバーに昇格を目標にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こんな私と豚ちょきでお小遣い稼ぎしてくれる子豚さんはのバナーから来てね♪
ファミリーで楽しみに待ってます(*^_^*)
豚ちょき




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 またまた誕生♪ 
なんと今回は1日で2人の子豚さんが出来ました!
haruchanさん
kasuminさんです。
沢山の親豚さんの中から選んで貰って感謝感激で嬉しいです!ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
精一杯サポートしていくのでよろしくお願いしますね。
楽しく出来るように頑張りますp(・∩・)qガンバル!

これからも楽しいファミリーを作っていきたいな~
まだまだ新しい子豚さんとの出会いもしていきたい^^
また子豚さんの紹介が出来る事を楽しみに頑張るぞ♪


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
