2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


TOP > ARCHIVE - 2008年04月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 悲しいな・・・ 
最近また自殺する人多いね・・・
凄く悲しい事ですよね

人それぞれ色んな人がいて
色々な悩み、不安があるよね・・・
それで命を絶ってしまうのは
本当に悲しいですね・・・

私も悩みや不安がない訳ではないですが
今は豚の貯金箱を始めて
色々な人とやりとりをして
人と接する事や色々する事により
今は楽しいです。

豚の貯金箱は
人とコミニケーションが取れるので
お小遣いを貯めながらも
時には愚痴や不安を言いながらも
楽しくやって行けば
少しでも気が紛れると思います。

豚の貯金箱などで
少しでも命を絶つ事が
減るといいな・・・


楽しくお小遣い稼ぎ一緒にしませんか?
少しでも興味があれば押してね♪

buta_bannar_ani004.gif


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【NO SUBJECT】 SNSでお小遣い稼ぎのサジタリウス2より。
yuwieやZenzuuも豚ちょきに対応しないかなぁ・・・・。(^^;

応援ポチットナ囗ρ(@@ヘ)


  
   なんとか豚の貯金箱の理解が出来てきて楽しくやってます。

  最初は一人でお小遣い稼ぎを始めて色々不安で
  何処が良いのかなと悩んだりしてました。
  そこで色々なブログなど見て豚の貯金箱を知りました。
  少し不安な気持ちもありましたけど・・・
  思い切って今の親豚のナナママさんに聞きました
  どんなサイトなのかなっと?
  コミニケーション型のダウン構築サイトで
  サイト内の豚メール(メール1通に1ポイント付くんです、あとアドレスもわからないんですよ)で
  ブログやサイトでの解らない事聞いて教えて貰えサポートしてくれると
  その事を聞き私は登録しました。

  今早くにこの事知ってれば良かったと思いました。
  そして今は一人ではないので登録して良かったです♪
  
  一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
  お小遣い稼ぎに興味があったら下を押してね☆

  buta_bannar_ani004.gif




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【応援巡回中~】 サジタリウス2より。
応援ポチ!!!

(*-▽-)ノ∩ ぽちぽちっとな!

お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!


 いいの!? 
    豚ちょきを始めて10日程たちました!

      なんと出来の悪い子豚の私が・・・
      若葉マーク取れちゃいました。
      新豚さんには若葉マークが付いているのですが
      ポイント300貯めると親豚さんに取ってもらえます。
      
      本当にまだまだ新米なのに・・・
       いいの?本当にいいの?
      親豚さんんが折角取ってくれたので頑張ります♪

      こんなに早く若葉マーク取れたのも
      親豚の☆ナナママ☆さんのおかげです♪
      ナナママファミリーの皆さんを見習って頑張るぞ!


 
豚ちょき





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【NO SUBJECT】 サジタリウス2より。
応援に来ましたよ~~~!!

応援ビーム!ポチポチ!!!

豚チョキ頑張ってくださいね~~~!!!


 家族で1番!? 
 まだまだ頼りない千花です。

  親豚のナナママさんとても優しく親切で頼りになる方です♪
  私は助けて頂いてばかりです・・・

  他の兄姉さん達も凄い方ばかりです!
  1番出来が悪いかも・・・(>_<)

  でも頑張ります!新豚賞も上に行けるといいな・・・(^_^)v

  私も頑張るので一緒に頑張ってみませんか?
   興味ある方など下のリンク押してみてね♪

"
豚ちょき



   
 
   





  


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 初めてのブログ・・・ 


初めまして今日からブログ始めました。
千花ですよろしくです。

4月の初めに豚の貯金箱で子豚になったばかりです。
これからお小遣い稼ぎを始めます。
お小遣い稼ぎもブログも超初心者ですが・・・
頑張ります!

皆さんも一緒に豚の貯金箱でお小遣い稼ぎしてみませんか?
少しでも興味ある方は下をポチッとしてみてね!


694823406017.gif



    

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
