2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


TOP > ARCHIVE - 2008年08月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 子豚さんの子豚さん! 
子豚さん募集など準備中だったので紹介が遅れちゃいました。。。
むぎりん18さんです。
私の子豚さんや孫豚さん初の男性で頑張ってます!!
カヨリンさんと一緒に凄く頑張ってらしゃいます!
カヨリンさんも親豚さんとして頑張ってくれてるので
親豚として嬉しいです♪
カヨリンさんの子豚さんまだまだ募集してます。
カヨリンさんの子豚さんになりたい方は
下のバナーからブログに行ってみてね♪

694809906015.gif




むぎりん18さんの子豚さんになってくれる方は
この下のバナーからお願いします!

694812006016.gif




ついでに載せちゃいます!私の子豚さんもまだまだ募集してます!
私の子豚さんになってくれる方は
またまたこの下のバナーからお願いしますね♪
どの子豚さんになられても
サポートいる方はさせて頂くのよろしく♪


694823406017.gif









カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 子豚さんのブログ! 
頑張ってる子豚のカヨリンさんのブログが出来た♪

なんと趣味は競馬の予想だそうです!
私はずっと前に競馬少しした事あるんだけど。。。
詳しくないんだよね(>_<)
家も競馬場に近いのに・・・
子豚のカヨリンさんに教えて貰おうかな♪

まだ出来たばかりのブログだけど
見に行ってみてね♪
これからの記事が楽しみだね!
カヨリンさんのブログには豚さんから行ってみてね♪
voosign.gif



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お盆休み~ 
世間はお盆休みの人が多いでしょうね!
家の旦那さんはお盆もお仕事です。

まぁお盆は何処に行っても人が多いので
何処にも行けなくても良いですけどね♪
本当に高速道路も渋滞で運転する人大変そう・・・
車を運転する人ご苦労様だね!

家の旦那さんもお盆にお仕事でご苦労様ですね。
主人が仕事頑張ってるし
私もお小遣い稼ぎお盆もコツコツ頑張ろう♪

一緒に豚ちょきでお小遣い稼ぎしませんか?
少しでも気になったら登録してみてね!
694823406017.gif






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 あさちゃんさんより。
はじめまして。
ご主人はお盆もお仕事なんですか?
大変ですね。
でも、どこに行ってもいっぱいだし、
暑いし、仕事のほうがいいかも・・・

【】 -より。
コメント有り難うございます。
主人もお盆は仕事の方がいいみたいです
少し楽みたいですね・・・
私もご飯など楽だから嬉しいかな。。。


 頑張ってる子豚さん! 
今頑張っている子豚さん
カヨリンさん
新豚賞のダービー賞も40位と頑張ってました!
私の自慢の子豚さんです♪

今月の菊花豚賞も頑張ってます!
そんな頑張ってる子豚さんのカヨリンさんの子豚さん募集です♪
私もサポートさせて頂きます!
694809906015.gif






















カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
