2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


TOP > ARCHIVE - 2009年01月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 早いな~ 
またまたブログなかなか書けなかった(ノ△・。)
もう早くも1月も終わりなのにね。。。
でもお小遣い稼ぎは頑張るぞ!

まだまだ子豚さん募集しますよ(o^∇^o)ノ
以前は新豚賞は登録した月からだったのですが
今はなんと翌月からなんですよ!
入賞する為に親豚さんなどに聞いて余裕が出来るよね♪

それなりに簡単にはお小遣い稼ぎは出来ないかもしれないけど
自分自身が頑張ればお小遣い稼ぎになるはず(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今なら新豚賞で頑張ればかなりのポイントが獲得出来るようになってます!
もし子豚さんになったら私は協力とサポートは出来るだけしていきたいです♪
子豚さんが頑張るなら私も頑張らないとね(o^∇^o)ノ

豚ちょきやお小遣い稼ぎに興味ある方は下のバナー見てみてねO(≧▽≦)O ワーイ♪

新豚賞B1グレード競争


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
