2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - こんな時期に!?TOP > 未分類 > title - こんな時期に!?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こんな時期に!? 
昨日のお昼過ぎに主人からメールが・・・
何かあったのかなと思いつつメールを見てみると

「お雑煮が食べたい」の文字が・・・
私はビックリこんな時期に?
それも私の食べれない白味噌のお雑煮・・・

どうしても食べたいみたいなので
この時期金時人参などはないですが・・・
ありきたりな大根や蒲鉾を入れて作りました♪

白味噌のお雑煮なので主人だけが食べましたが(^_^;)
主人はお雑煮が食べれて満足そうでした。

まさかこの時期にお雑煮が食べたいと言われるとは
思いませんでした。
まだキムチ鍋とかなら
暑い時汗をかきながら食べるのもおいしいですが・・・
まぁ主人が満足して食べてくれたので
作って良かったです♪

次はどんな時期はずれな
食べたいリクエスト出てくるのか少し楽しみにしてみたいです☆





子豚さん大募集です!
クリックしてくださ~い♪

694823406017.gif





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【食べたいなぁ】 美壮年より。
貴方が作ったお雑煮。おいちいよ。笑い。なんか地方によって作り方が違うようですね。貴方のところは?おいしいなぁ。愛する奥さんの手料理。


<<欲しい! | ホーム | 今回は?>>
食べたいなぁ
貴方が作ったお雑煮。おいちいよ。笑い。なんか地方によって作り方が違うようですね。貴方のところは?おいしいなぁ。愛する奥さんの手料理。
【2008/06/16 17:54】URL | 美壮年 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chikapagu.blog25.fc2.com/tb.php/11-6e22bae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
