2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - おみやげTOP > 未分類 > title - おみやげ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おみやげ 
今日のお昼過ぎに家のチャイムがピンポ~ンと
インターホン越しに返事をすれば

「お土産をお持ちしたのですが」と近所の方かなと思いながらも
近所の方の割には歳がいってるような;;;;(;・・)ゞウーン
まぁ待たせるのも悪いので出てみると

そこにはそこそこ年配のおじさんが。。。
「新聞は何処の取っています?うちで取ってもらえませんか?」とヾ(--;)ぉぃぉぃ
お土産は新聞の勧誘かいって心でつこんだよ☆

うちは新聞は取らないのでお断りしましたが
最近は新聞屋さんも玄関あけてもらうのに
色々考えているのかしら?

でも最近何かと物騒なので玄関あけるのも躊躇してしまうよね♪


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<子豚さん誕生! | ホーム | 安心!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chikapagu.blog25.fc2.com/tb.php/16-af337569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
