2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ぶっ壊れた!TOP > 未分類 > title - ぶっ壊れた!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぶっ壊れた! 
とうとう結婚する時に買った冷蔵庫が
10年以上も使ってきて慣れ親しんだ冷蔵庫が
ぶっ壊れた!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
こんな猛暑の時に。。。
買い換える余裕もない時に。。。
でも冷蔵庫ないのは困るので
仕方なしに19日に買いに行った
夫婦2人だから大きな冷蔵庫はいらないので
それなりの大きさの選んでると
欲しい大きさで値段も安いと思ってたら
店員さんに「この冷蔵庫1週間かかりますよ」と
それは困る。。。
と悩んでると店員さん同じくらいの冷蔵庫欲しかった冷蔵庫の値段まで下げますから
こちらなら明日にも届けると言ってくれたので
安く買えるならと思って買ったよ!

次の日朝から電話が鳴るので
もう冷蔵庫持って来てくれるのかと思いきや。。。
夕方6時から8時くらいに持って行きますと。。。
この時期エアコンなどで忙しいだろうけど冷蔵庫は早く持って来て欲しいよ。。。
まぁ7時前には冷蔵庫我が家に来たのですが・・・
業者さんが2時間か3時間で冷えますからと言ってたのに
3時間たっても冷えない。。。
それなりに冷凍庫からは冷たい風は出ているのたので
よくよく説明書を見ると
夏は冷えるまでに10時間くらい掛かりますと
なんと冷蔵庫が冷蔵庫らしく冷えて氷など出来てきたのも
夜中になってからでした。。。

冷蔵庫買う予定では無かったから
頑張って節約しながら
お小遣い稼ぎ頑張らないと!
一緒に豚ちょきでお小遣い稼ぎしませんか?
子豚さん大募集です♪

694823406017.gif








カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<子豚さん誕生 | ホーム | トロフィー!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chikapagu.blog25.fc2.com/tb.php/21-4e6a84e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
