2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 頑張った子豚さんTOP > 未分類 > title - 頑張った子豚さん


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 頑張った子豚さん 
先月の新豚賞の結果が出た!
なんと先々月に続きカヨリンさんが入賞!
それも先々月より遙かに上の順位です。

10位です!!
凄いです!
先月はカヨリンさん仕事と両立しながら
かなり頑張ってました!
もう自慢の子豚さんです♪

今カヨリンさんは3匹??匹でいいかな?(^▽^;)
子豚さん達と頑張ってます!
私も頑張らないと。。。
カヨリンさんのブログにも行ってみてね♪
voosign.gif




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<孫豚さんも! | ホーム | 子豚さんの子豚さん!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chikapagu.blog25.fc2.com/tb.php/28-f251ba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
