2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - いいの!?TOP > 未分類 > title - いいの!?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いいの!? 
    豚ちょきを始めて10日程たちました!

      なんと出来の悪い子豚の私が・・・
      若葉マーク取れちゃいました。
      新豚さんには若葉マークが付いているのですが
      ポイント300貯めると親豚さんに取ってもらえます。
      
      本当にまだまだ新米なのに・・・
       いいの?本当にいいの?
      親豚さんんが折角取ってくれたので頑張ります♪

      こんなに早く若葉マーク取れたのも
      親豚の☆ナナママ☆さんのおかげです♪
      ナナママファミリーの皆さんを見習って頑張るぞ!


 
豚ちょき





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【NO SUBJECT】 サジタリウス2より。
応援に来ましたよ~~~!!

応援ビーム!ポチポチ!!!

豚チョキ頑張ってくださいね~~~!!!


<<タイトルなし | ホーム | 家族で1番!?>>
NO SUBJECT
応援に来ましたよ~~~!!

応援ビーム!ポチポチ!!!

豚チョキ頑張ってくださいね~~~!!!
【2008/04/21 22:12】URL | サジタリウス2 #h0l82GH6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chikapagu.blog25.fc2.com/tb.php/3-502ddcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
