2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - お引っ越し!TOP > 未分類 > title - お引っ越し!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お引っ越し! 
今回残念な事に親豚さんであるナナママさんが退会という事で
お引っ越しとなっちゃいました。。。

ナナママさんは良い人で優しく凄くサポートもして頂いて
ナナママさんのお陰でここまま頑張って来れたんですが残念で寂しい気持ちいっぱいです。

しかしここで落ち込んでる場合ではない!
ナナママさんに教わったことなど無駄にはしないようにしないと!

今度お世話になる親豚さんも豚ちょきのベテランさん♪
今回の引っ越しの事も色々お世話になりアドバイスも頂いて
親豚さんに選ばせて頂いたの♪
今度の親豚さんのさあや☆彡 さん
ナナママさん同様に優しくとても親切で丁寧にサポートしてくれるの!
新しいファミリーでまた1から出直すつもりで頑張れたらと思ってます♪

こんな私と一緒に豚ちょきでお小遣い稼ぎしてみませんか?
もし少しでも気になったら登録してみてねo(*^▽^*)o~♪
694823406017.gif


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<豚ちょきが変わった!? | ホーム | 孫豚さんも!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chikapagu.blog25.fc2.com/tb.php/30-a01cb47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
