2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ほしいな~TOP > 未分類 > title - ほしいな~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ほしいな~ 
最近子猫が欲しくなってます♪
しかし我が家にはもう10年も一緒にいる猫がいます。
スコッティシュホールドという種類の猫で垂れ耳なんです!
私には子供が作れないので息子みたいなものですが
すごく甘えたで恐がりなんです
だから子猫飼うとやきもちやきそうで・・・
我慢かな?

でももし飼うならマンチカンの垂れ耳の子が飼いたい!
あの足が短く垂れ耳が可愛いと思うんです!
しかし値段も安くはないのですよね・・・
頑張ってお小遣い稼いで飼えるといいな~
今いる息子(猫)にもいい思いさせてあげたいしね!
お小遣い頑張って稼ぐぞ(^_^)/

.
694823406017.gif


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NO SUBJECT】 SNSでお小遣い稼ぎのサジタリウス2より。
O(≧▽≦)Oいえーい!!!

応援に来ました~~~~~

応援o(・_・)○☆ポチ!

猫ですか~~あの日なたでまったりとした感じの時のネコは好きですね。

ではまた~~~

【NO SUBJECT】 サジタリウス2より。
どもです!
応援に来ました~~
ポチットナ囗ρ(@@ヘ)

ではまた~~~。


<<頑張ってます☆ | ホーム | 頑張った??>>
NO SUBJECT
O(≧▽≦)Oいえーい!!!

応援に来ました~~~~~

応援o(・_・)○☆ポチ!

猫ですか~~あの日なたでまったりとした感じの時のネコは好きですね。

ではまた~~~
【2008/05/12 22:20】URL | SNSでお小遣い稼ぎのサジタリウス2 #pK.oNfME[ 編集]
NO SUBJECT
どもです!
応援に来ました~~
ポチットナ囗ρ(@@ヘ)

ではまた~~~。
【2008/05/23 23:56】URL | サジタリウス2 #pK.oNfME[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chikapagu.blog25.fc2.com/tb.php/7-555f8757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
