2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おめでとう♪ 
なんと子豚さんのponchanさんが初心者マーク解除になりました!
3月25日に登録されて4月2日には解除と言う短期間での解除です。
親豚としても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ponchanさん本当におめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そんな頑張り屋さんなponchanさんも
今子豚さんを募集してます!
ponchanさんの子豚さんになってくれる人はのバナーから登録してね♪
ponchanさんと一緒に楽しみに待ってますのでよろしくね!!

694812006016.gif



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 子豚さん誕生!! 
子豚さんが誕生しました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ponchanさんです♪
今日子豚さんになったばかりなので
またまだどんな子豚さんかわからないけど(^^;)
仲良く楽しく出来たらいいな~

親豚としてまだまだの私ですが、沢山の親豚さんの中から選んでくれてありがとう♪
精一杯サポートするのでよろしく(^▽^)/

まだまだ子豚さん募集中です。
沢山の子豚さん達と楽しくお小遣い稼ぎしたいと思うので
少しでも興味があれば覗いてみてね♪
子豚さんになってくれる方はバナーからどうぞ(^^)v
694823406017.gif



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 イベント!! 
今豚ちょきでは3月15日~5月10日までのイベント
その名も天昇爆豚祭!!
ファミリー対抗スペシャルイベントなんです♪
ファミリーみんなで力を合わせて楽しくポイントを稼いでみようって感じで楽しいですヾ(=^▽^=)ノ

イベントでもポイントが稼げるって嬉しいてすよね~w
ファミリー内でもイベントがあるかもw

賞金はなんとイベント収益金から割り出した予算総額の
1位から30%-20%-15%-10%-5%と5位までが貰えるそうです!
あと20%は特別賞らしいです。特別賞は何かわからないけど楽しみです♪

私と一緒にさあや☆彡ファミリーの一員になって楽しくお小遣い稼いでみませんか??
これからも沢山イベントあると思うのでファミリーで助け合いながら頑張ってみませんか?
色々サポートもして貰えるし、なんて言ったって1人で不安になりながらお小遣い稼ぎを
しなくて相談も出来る!!
私の子豚さんになってくれる方心よりお待ちしております。
もう子豚さんになってくれたら泣いて喜びますw
興味があればのバナーからよろしくね♪

694823406017.gif




















カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 またまた! 
リードメールのサイトから豚ちょきに
またまたポイント移行出来るサイトが増えた!

そのサイトは寿司メールさんです♪
寿司メールさんは500円からポイント移行出来るのですが
豚ちょきは300円から換金出来るので
寿司メールさんからポイント移行出来たら換金も可能に(*^_^*)

豚ちょきで登録すれば子豚さんが出来た時に子豚さんが登録してくれたならダウンもついちゃう!
リードメールサイトからのポイント移行これからも増えると嬉しいです♪

一緒に豚ちょきでお小遣い稼いでみませんか?
楽しくお小遣い稼ぎをしてます(o^∇^o)ノ
豚ちょきに興味のある方はのバナーからよろしくお願いしますね♪
694823406017.gif




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ログインポイント! 
なんとなんと豚ちょきでログインポイントが付くようになりました♪

最初の1日からではないのですが。。。
連続ログインが5日すると6日から1P付くようになるんです(^_^)v
連続ログインが途切れるとまたやり直しなんですけどね(^^;)

でもログインだけでポイント付くのは嬉しいですよね♪
毎日ログインするのが楽しみになりましたよ!
ログインしてタイムカードを押さないとダメなんだけど
タイムカード押すとポイントが当たるクジになってるんで当たると
またまた嬉しいですね♪

ログインポイント1Pで喜んでる私ですが(^▽^;)
一緒に豚ちょきでお小遣い稼ぎしてみませんか??
子豚さんになってくれる人は↓のバナーからよろしくね!!

694823406017.gif



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
